So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事しなかった(BlogPet)

きょうペン太は更新するはずだったの。
だけど、きのうトーマと、仕事しなかった。
だけど、カメラが案内したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

TAKUMA

α55、チェックしました。
ミラー固定なので連写中、動画撮影中もピントが合いやすい、と言うふれ込みでしたが…ムム[どくろ]、って感じでした。
普通のαの方が良いような気がするのですが…と、思ったら、30万近い900しか無いのかな?。
by TAKUMA (2010-09-11 23:39) 

トーマ

うらやましいなぁ~~。  連写に動画 倍率ピント合わせもいいもんですわw

予約してあったのに入荷ならず・・・。待ち待ちです。まぁ~。5万でゲットなのでしゃーないですw(下取り込みw)

by トーマ (2010-09-12 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。