So-net無料ブログ作成
検索選択

α55届きました! [ペット]

皆さん、お待たせしました! α55届きました! 予約してましたが入荷数が少なく1週間遅れになってしましました。



DSC00470.jpg
ニャミ 子猫からすくすく育ってるが鳴いて甘えて寄りに来てくれます。母猫(クロ美さん)の性格がそっくりですw




DSC00508.jpg


DSC00529.jpg
トラっち この子もクロ美さんから生まれ、性格がそっくりですw




DSC00601.jpg
FIPから回復したクロッパ。 甘えん坊でカメラを向けると逃げますw カメラ嫌いらしいw




DSC00520.jpg
ネズ子さん 避妊手術を受けてから人懐こくなりました! 野良猫メンバーの中で一番長生きしてます♪




DSC00575.jpg
超広角レンズでグランドをパシャリ。 まだまだ慣れんといい写真ができませんw




DSC00544.jpg
ビー玉をマクロでパシャリ。 うーんなんか物足りない感じかな?




DSC00578.jpg
パノラマです。 設定間違えてワイドにしてしまいましたw これからは少し短めになると思います。
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

funchan

超広角すごい〜!!
広がり感じますよ。
にゃんこの毛並みまで鮮明ですね♪
by funchan (2010-09-21 19:59) 

misuke-yota

新しいカメラいいですね♪
みんな可愛く撮ってもらってるのに、クロッパさんったらカメラ嫌いだなんて~、もったいない(笑)
by misuke-yota (2010-09-21 20:40) 

miffy

新しいカメラいいですね~
CMを見ていて私も欲しいと思たんですが、まだ前のを買って1年しか経ってないので諦めました(;つД`)
パノラマもいいですね~
by miffy (2010-09-21 21:29) 

ともママ

おぉ~α55綺麗ですねぇ♪
ニャん子たちも~~イイわぁ イキイキしてるぅ(^v^)
景色もウットリ♪~~~~
by ともママ (2010-09-21 21:39) 

green_blue_sky

かわいいニャンコ
by green_blue_sky (2010-09-21 21:44) 

Rae

おぉーーーーー!
良い写りですね~~♪
マクロにしたり広角に出来たり、面白そうですね^^
by Rae (2010-09-21 22:21) 

qoo2qoo

カメラ、購入おめでとうございます。凄く綺麗に撮れてますね♪♪
いろいろレンズを持っているんですね!いいなぁ~(〃▽〃)♪♪
※コメント最後の空白についてのお願いですが宜しくお願いします。
クレームみたいになって本当にごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-09-21 22:33) 

花火師

めちゃめちゃピントがいい感じですね
きれいだし、おいらも欲しいな
by 花火師 (2010-09-22 01:25) 

りる

おおおお!
質感がすばらしい!
いいカメラを買いましたねー(^‐^)
ネズ子さんの柔らかくてふかふかな毛並みとか、
触ってみたくなります!
by りる (2010-09-22 01:27) 

にゃん

ニャンコ達のクローズアップ
 きれいですね こうやって より込むのは テクがいります
  とくに カメラ嫌いなコには なおさらですよね
   新カメラは 秒間10コマが 打てる機種でしたか?。
by にゃん (2010-09-22 04:36) 

明

画質いいですね~!
にゃんこがいっそうカワユイv
by 明 (2010-09-22 11:16) 

TAKUMA

新兵器、Getですね。
いつものメンバーもまた違った雰囲気に撮れますね。
これならどんな動きにもついていけるでしょう!。
このカメラ、動画が凄いですよね。
HDで撮ると編集に苦労しますが…
by TAKUMA (2010-09-22 13:10) 

カトリーヌ

α55!!いいないいなっ♡
すばらしい写りですねーーっ+.+゚d(´∀`*)
私も新しいカメラがほしいですっ。でもお金がない(爆爆)
by カトリーヌ (2010-09-22 16:35) 

ぱだおくん

いつもご訪問ありがとうございまーす(^▽^)

すげっ・・・・この写真
ありえない質感
こんなにリアルに撮れるんですか~

なんか写真が楽しくなりそうですね(^▽^笑)

by ぱだおくん (2010-09-25 13:06) 

ももすけ

お久しぶりにお邪魔します!
きれいな写真が撮れるカメラなんですね~
ビー玉の写真、これで物足りないって・・・
すごすぎですよ~
by ももすけ (2010-09-29 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。