So-net無料ブログ作成
検索選択

HD動画デビュー♪ [ペット]

みなしゃま、トゥース!w(春日風にw)

朝は寒く、昼は暑い日が来ましたが皆さんも体調にはお気をつけてくださいませ。

いつも撮ってる野良猫メンバーがHD動画デビューをいたしました。

まずは写真からお楽しみください。

DSC00746.jpg
α55と組み合わせが不具合のため、無償修理から帰ってきたフィッシュアイレンズ
星がくっきり写ってます。手持ち夜景モード


DSC00723.jpg
雲 逆光モードで撮影 汽車みたいですね。


DSC00715.jpg
雲の運動会?w


DSC00713.jpg
何に見えるかな?


DSC00731.jpg

DSC00728.jpg

DSC00727.jpg
トラっち いいショットが撮れました。




ネズ子さん

トラっち


画質を360から720か1080に変更するとハイビジョンでも見れます。

α55はすごいですね^^
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

花火師

トラっちくん見上げた表情がいいですね
さすがα55いい感じなんですね
by 花火師 (2010-09-29 15:04) 

green_blue_sky

素敵ないい写真ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-29 15:50) 

qoo2qoo

画像が大きいと更に迫力がありますね!凄い!(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-09-29 16:51) 

misuke-yota

わぁキレイ!
にゃんこの顔が近くにあるみたいですね♪
by misuke-yota (2010-09-29 20:08) 

ともママ

写真も素敵だけど~~動画も綺麗ですね(*^^)v
ネズ子さん、トラっち~~ヨシヨシしたいですぅヽ(^。^)ノ
by ともママ (2010-09-29 20:12) 

miffy

雲を見ながら何に見えるか想像するのって面白いですよね^^
写真も動画もトラっちちゃんの表情がとってもいいですね~
ネズ子さんはちょっと緊張気味かな~
by miffy (2010-09-29 22:59) 

ももすけ

☆も写るなんて、素晴らしい性能なんですねー
猫の毛の質感が…
なでたくなっちゃいます~
by ももすけ (2010-09-29 23:40) 

明

画質すっごい綺麗ですね!
by 明 (2010-09-30 13:52) 

pon pon

すご~い!! どの写真も動画も美しいですね!
ネズ子さんもトラっちちゃんも、手を伸ばしたら
触れそうなくらいリアルです。かわいいーーー!!
by pon pon (2010-09-30 19:17) 

funchan

写真きれい〜!
機関車、雲の運動会、その次は・・・
まん中で羽根つけたイタチが飛び立とうとしてるのを
右側で通せんぼする・・・人?
左のちっこいのは猫ちゃんに見えまする♪
トラっち、ネズ子さんの表情もイキイキ〜!
by funchan (2010-09-30 22:42) 

Rae

すごく綺麗!!!
猫ちゃんたちの写真も、とっても綺麗ですし♪
モフモフ、触れそうです―!
by Rae (2010-09-30 22:42) 

りる

トラっち可愛いですね!
お耳が大きいのがチャームポイントかな(^‐^)
写真、とっても素敵です。
by りる (2010-10-01 01:03) 

カトリーヌ

お写真キレイですね~♪
手を伸ばせば触れそうな気がします(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-10-07 10:44) 

アリスとテレス

手持ちで星が撮れるんですか?
三脚の立場がないですね^^;
by アリスとテレス (2010-10-09 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。